インプラントに気持ち動く。

父の話もあり、いよいよインプラントにむけて

検討していこうかなと気持ちも動き。。。

 

ただ、費用もかかるし、大掛かりな手術だし

信頼できる病院&ドクターにお願いしたいとの思いが強く。

 

父の様子をみて、父がお世話になっている病院と担当のドクターの

情報をきくとなんだかいい感じに思えてきました。

 

これまでお世話になったドクターも信頼できる方ですが、

どうやらインプラントに関しては外部大学病院のドクターに

依頼しているようなのです。。。

 

うーん。。。

父の担当ドクターは院長でプロフィールをみると

インプラントが得意!」

そこで。。。父に

「娘がインプラントを考えていて、

ぜひ院長に主治医になってほしいが、可能か?」

と聞いてもらうように依頼しました!